<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
メロメロパーク
RECOMMEND


V・B・ローズ (1) (花とゆめCOMICS (2666))

キラキラで素敵。あげは可愛いし。





<< 信じれる場所なんて | main | 何処まであたしを >>



|-|-|-|
何もないみたい
*一時過ぎ就寝
+六時半起床→用意
+学校
今日は…なんとなく平和な一日だった気がしますоなんとなくだけどねо
なんか色々悩むねоどうしよって感じだしо
でも総実の時はなんま先生に褒められたとゆか…оなんか良かったわ♪
にしむーに体調はどうですか??とか聞かれたして…о
担任が厳しいこといいのは心配してくれてるからだよоとか云ってくれたしо

*バイト
今日はなんまからあげくん売れたなぁо
なんか忙しい時とかあったけどо今日は胃が痛んだ…↓↓
*帰宅→ご飯→またぁり→お風呂
*現在

さて、寝なきゃ…о

まぢ疲れたな…о明日頑張らなきゃなо

|-|comments(0)trackbacks(3)|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://reliance-synd.jugem.jp/trackback/477


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/11 1:47 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/11 2:22 AM
★しっかり「睡眠」とれてますか?
最近は、雨が多くて、なんだかジメジメ…ホントに暑いですよね!!夏バテにならないように、最近バランスの良い食事を…と意識してるんですが…。なんだか、少し体がダルい気が…。あなたは、体調管理しっかりできていますか?ところで、体調を回復するのに、一番最適な
いつまでも女性が女であるために??お悩み解決堂?? | 2007/07/11 9:13 AM